gaouv rabari - handi craft of nomadic -

rabari.exblog.jp ブログトップ

Concert devant le cirque "サーカスの前の演奏会"...thank you.




秋の夜の静かな演奏会 素敵に幕をおろしました。


まだ夜風が肌に心地よいくらいの空気 と アンサンブルが交差した時間...

生演奏をそのまま吸いこんで 秋のどこか切ない気持ちとあいまって 泣きそうな夜。


音楽の不思議な力を再確認しました。



ご来場いただいたみなさま、足を運んでいただいて本当にありがとうございました。



そして、
演奏してくれた nanaちゃん、kumikoちゃん、chiemiさん おつかれさまでした。

ピアノとフルートとソプラノの合奏、すばらしかったです。



当日は、「黄色い食卓」と題して ケークサレやキッシュなどの1プレートディッシュをサーヴしました。



  *次回の演奏会は、12月23日を予定しています。


d0181408_19101658.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2011-10-24 08:32 | EVENT !

遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。


by gaouv rabari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite