人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Collected Beads Collection vol.Ⅲ




11.1 (tue) - 11.6 (sun)
Collected Beads Collection vol.Ⅲ
    at Armadillo Operation


 「創作ビーズアクセサリー展示販売会」を開催しています。




 ”前回の販売会(コレクション)のあと 是非もう一度とお声を頂き、 
  今回またご紹介させて頂く事になりました。

  前回同様

  古代ビーズ・ローマングラス・ベネチアン・アフリカントレード・・・
  その他 部族パーツに戻してからの自由創作のため
  高価なビーズやパーツもお手頃に仕上げる事ができました。

  是非ともみなさんのスタイルの中に取り入れていただければ幸いです。”






 昨年・一昨年に引き続き 3度目の創作ビーズ展。
 私自身 とても心待ちにしていました。

 前回までより更に創造性・希少性に富んだハイグレードなアクセサリーたちです。


 天然石やアラビア・インドのアミュレット(御守)、世界に散りばめられた多様なビーズ・・・
 それらを引き立てるような存在あるメタルやブラスパーツ・・・




 gaouv rabari はふたりの経営で運営しています。

 私ともうひとりの主、Armadillo Operationのオーナーがつなぐアクセサリーの創造の世界を見に来てください。


 この世界に まだ残る 素晴らしい "pieces" の存在があってこそのイベントだとも感じています。




 世界には わたしたちの理解が追いつかないような
 称賛するに値するものが 残っていて
 幸運にも 人知れず そういうものに出遭ったとき

 それは とても ”劇的”だとおもうのです。
by gaouv_rabari | 2011-11-03 13:18
遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。