gaouv rabari - handi craft of nomadic -

rabari.exblog.jp ブログトップ

"Benedicams Domino" ありがとうございました。

12月23日に gaouv rabari 内 Armadillo Operation にて開かれた演奏会、

"Benedicams Domino" ベネディカムスドミノ。





冬の寒波が迫っていた夜、たくさんの方が足を運んでくださり大変感謝しています。



ドレスコードの"RED"も、みなさん身につけていただき 一体感がうまれたように思いました。

また、コードに合わせて 会場デコレーション等も"RED"にさせていただきました。




淋しい場面では泣いて 楽しい瞬間にははしゃいでいた、あのヴァイオリンの音色。
ソプラノの音域が、冬の夜にこだまして
ピアノを弾く指先が、歌とヴァイオリンを先導して重なった あの時間。


出演者のみなさん、本当にお世話になりました。
素敵な夜を本当にありがとうございました。




演奏会が終わって、
どこからか 「 音楽はいいですね。」 という声が聞こえてきました。



その言葉を聞けたことが、主催側として本当に嬉しかったです。




楽器そのものの存在があってこそ、ですが
それを操る人・時代・取り巻く環境・聴く側の主観 などによって「音楽」は無限の創造の世界の中だと思います。



「絵画」も、また同じだと感じています。



handi craft の素晴らしさを感じ、伝えていく私たちにいつも想像と感動を与えてくれるのは 絵画と音楽です。



来年は、ますます本物の芸術を感じていたいものです。






d0181408_1753732.jpg




( ↑ 当日のChristmas Special Supper でお出しした"パネトーネ"をwadibarで焼いている模様です )
[PR]
by gaouv_rabari | 2011-12-26 19:49 | EVENT !

遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。


by gaouv rabari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite