gaouv rabari - handi craft of nomadic -

rabari.exblog.jp ブログトップ

本日、イベント準備のためお休みとなります。


紅葉したケヤキの葉もずいぶんと落とされてきました。

もう、冬の訪れを感じる朝となりました。



今日は、17:00~ ”月灯りのレストラント(砂漠食堂)” を開催します。


それに伴う会場設営や料理準備等のため、本日は通常営業を止めさせていただきます。

ご来店を楽しみにされていた皆様には、大変心苦しく感じております。
申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。



天候を考え、庭での開催を変更し、大理石の土間にて行うこととなりました。


エジプトの石の上で、テント+絨毯 。 怪しくて、いい感じです。


砂漠地方の料理はもとより、雰囲気を楽しんでいただきたい、と考えています。




当日参加も可能ですので、お時間のある方は是非お越しくださいませ。





”月灯りのレストラント(砂漠食堂)”

11.24(sat) 17:00-21:00
at Egyptian hall , gaouv rabari

3,000yen in advance (終了しました)
3,500yen on the day (受付中です)

[PR]
by gaouv_rabari | 2012-11-24 09:43 | Information

遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。


by gaouv rabari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite