gaouv rabari - handi craft of nomadic -

rabari.exblog.jp ブログトップ

3.9(sat) & 3.10(sun) 朝rabariをどうぞ♪

ずいぶんと春めいた一日でした。

rabariの内庭の梅の花も、昨年よりも咲き誇っていて、この花を見るたびに想い出すひとがいます。



暖かくなると、周回した点がまた始まりに戻ってきたような、renewな感覚が沸き起こります。




朝のclearな澄んだ冷たさが好きで、いつからか朝の時間を楽しめるようになりました。



また新しい幕があがるような張りつめた空気の中、生み出されるものがたくさんあるように思います。





d0181408_19595830.jpg





夜のrabarとはまたすこし違った 朝の時間を提案してみたらどうだろう、と、単純に とても今の気候が心地よいので、そんな風に思いつきました。




朝の庭で 珈琲飲みながら ゆっくりと読書?

ゆったりと古民具たちと対話してみる?




皆さまそれぞれの過ごし方をしていただけたら、とおもいます。


date: 3.9(sat) & 3.10(sun)
time: 7:00 - 20:00 



*今週末のみの限定企画です。

**併設cafeのoriental dish Wadibar では、ケークサレsetを用意させていただきます。
  そちらもご利用くださいませ。


***現在開催中の"Indian Old Accessory展"は、来週金曜日3.15(Fri)が最終日となっております。 ぜひご一覧ください!!
[PR]
by gaouv_rabari | 2013-03-08 20:52 | Information

遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。


by gaouv rabari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite