gaouv rabari - handi craft of nomadic -

rabari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:a thought.( 2 )

新年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。

d0181408_13401791.jpg


昨年の東北地方の震災をうけて、
「おめでとう。」という言葉は不向きなのかもしれませんが、
新しい年になることは前向きなことなので やっぱり おめでとう、と言いたいと思います。


元旦のラバーリー村は、あいにくの悪天候気味でしたが たくさんのお客様にご来店いただきました。

着物を召して来られた方もいらっしゃってその佇まいが美しかったです。



空も今日は一転。
いいお天気に包まれています。



おめでとう! おめでとう!  


ラバーリーの上に広がる空も 厳しい環境を生きている木々たちもそう言い合っているようです。




皆様にとってよい一年が始まりますように。
[PR]
by gaouv_rabari | 2012-01-02 13:48 | a thought.

一年の終わりに想うこと。


大晦日。


3日振りの営業にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます。


一年の最後の日に顔を合わす方は、いつもよりどこか特別におもえます。


今年もありがとう、と顔をだしてくれる友人。
久しぶりに会えた同級生と来てくれた女の子たち。
今年最後の夕日を見に行くんだ、と夕暮れ前に慌てて帰られたお二人。
甘酒つくったから良かったら飲んでね、と寄ってくれた常連さん。
遠方から帰省中に訪ねてくれた皆さん。


「よいお年をお迎えください。」と折り目正しく言い交わし別れる日です。


今日から明日。
たった一日、いつもと同じように過ぎゆく時間なのだけど、今日はその流れがゆっくりです。



大晦日から元旦・・・。



2011年、gaouv rabari を支えていただいた皆様、訪れていただいたお客様、この文章を読んでいただいている方々。
本当にありがとうございました。



新しい年が、皆様にとってどうぞよい一年となりますように。

心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by gaouv_rabari | 2011-12-31 23:15 | a thought.

遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。


by gaouv rabari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite