gaouv rabari - handi craft of nomadic -

rabari.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Armadillo Operation( 3 )

Collected Beads Collection vol.Ⅲ




11.1 (tue) - 11.6 (sun)
Collected Beads Collection vol.Ⅲ
    at Armadillo Operation


 「創作ビーズアクセサリー展示販売会」を開催しています。




 ”前回の販売会(コレクション)のあと 是非もう一度とお声を頂き、 
  今回またご紹介させて頂く事になりました。

  前回同様

  古代ビーズ・ローマングラス・ベネチアン・アフリカントレード・・・
  その他 部族パーツに戻してからの自由創作のため
  高価なビーズやパーツもお手頃に仕上げる事ができました。

  是非ともみなさんのスタイルの中に取り入れていただければ幸いです。”






 昨年・一昨年に引き続き 3度目の創作ビーズ展。
 私自身 とても心待ちにしていました。

 前回までより更に創造性・希少性に富んだハイグレードなアクセサリーたちです。


 天然石やアラビア・インドのアミュレット(御守)、世界に散りばめられた多様なビーズ・・・
 それらを引き立てるような存在あるメタルやブラスパーツ・・・




 gaouv rabari はふたりの経営で運営しています。

 私ともうひとりの主、Armadillo Operationのオーナーがつなぐアクセサリーの創造の世界を見に来てください。


 この世界に まだ残る 素晴らしい "pieces" の存在があってこそのイベントだとも感じています。




 世界には わたしたちの理解が追いつかないような
 称賛するに値するものが 残っていて
 幸運にも 人知れず そういうものに出遭ったとき

 それは とても ”劇的”だとおもうのです。
[PR]
by gaouv_rabari | 2011-11-03 13:18 | Armadillo Operation

Armadillo 's head office & shop is ・・・


Armadillo Operation アルマジロオペレーション


・・・ その本体は 香川県三豊市豊中町の Quba collection クバコレクション にあります




rabari ラバーリーには  観音寺支店として 心強い村の仲間となってもらえます






gaouv r a b a r i   

この村づくりは構想からオープンまで2年がかりのプロジェクトです。



すべての 解体・廃材処理&リノベーション・企画・プロデュース は 
クバコレクションのオーナー 青木學さん のもと具現化し、ここに完成しました。



あまり人に言っても 「 ありえない 」 と信じてもらいにくいのですが、

本当に すべて です。



いくつもの建物に携わってきた経験 を ラバーリーにも多く注いでくれました。







そのhead office にも 是非 足を運んでみてください。

気のいいマスターがいれるチャイは絶品です。(この時期はアイスチャイがおすすめです。)




  Quba collection

〒769-1605  香川県三豊市豊中町本山乙437-2
            0875-62-5138( tel )
17:30 - 20:00 火曜定休








香川県三豊市三野町にあるアーユルヴェーダのマッサージサロンも是非いってみてほしいお店です。
異国情緒漂うこの サロン ホリドゥーラも 青木さんがひとりで作り上げた空間です。

インド5000年の歴史をもつ 伝承医学アーユルヴェーダ の世界にひたってみてください。



  salon horridula

〒767-0031  香川県三豊市三野町鳥坂4447-1
           0875-73-6054 ( tel/fax )
女性専用 完全予約制







d0181408_17282019.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-08-03 17:32 | Armadillo Operation

Armadillo Operation



モノは多くのことを徐々に語ってくれます。

土地の匂いをたくさん含んだものは特に雄弁です。



生まれた国のこと、作った人のこと、暮らしの中にあること


モノの声に耳を澄ませて、聞き逃さないようにゆったりとした時間をお過ごしください。



d0181408_029449.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-20 00:30 | Armadillo Operation

遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。


by gaouv rabari
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite