7.27  della


rabari でバーベキューをしました。


火を囲む場所 della デラ が賑やかで 楽しい一夜でした。



参加してくれたみんな、どうもありがとうございました。

次回、夏のやきそば会なんかもできたらなぁ、と思っています♪♪




d0181408_18194985.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-27 23:47

7・27 haud al-sibaha !


ラバーリーのプール haud  待ちに待ったプール開きです。

حوض السباحه


d0181408_18121648.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-27 15:53

2010.7.13 19:00-

d0181408_124880.jpg


ラバーリーの完成お披露目パーティを催しました。

大勢のみなさんに囲まれて、ラバーリーは動いています。
そんなことを実感しつつ 感謝のきもち。


この日30種類ほどのオリエンタルディナーをひとりでつくってくれた MR.アルマジロ さんに大きな拍手を!

おいしーい異国な夜でした。

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-23 01:03

rabari



自然素材や植物を使ったオーナメントやドライフラワーのオブジェなどを製作販売します。


d0181408_0522666.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-23 00:52

rug & killims atico




アフガニスタン、イラン、トルコ、そして中央アジアからの遊牧民の平織り絨毯(キリム)


インド、パキスタンなどから集まったジプシーワークや生活布(古布)やキルトを扱っています。



d0181408_0495595.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-23 00:50

kakaru



kakaru カカル は染物用語で ”藍”を意味します

d0181408_123938.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-20 01:04

chakki



chakki チャッキ  は染物用語で ”茜”を意味します。



d0181408_0562326.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-20 00:56

grandidieri



1F :

    個性的なガーデニングやプランツスタイル、アイテムをおすすめします。



2F :

    ナチュラルケア(ライフ)を楽しむためのレクチャーやケア商品の展示即売を行っています。


d0181408_054386.jpg

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-20 00:54

oriental dish Wadibar

d0181408_0474143.jpg



世界ではコーヒー派の国と、紅茶(お茶)派の国とはっきり分けることができます。

西洋と東洋との間には、どちらも分け隔てなく愛している国もあります。



そして、そこに住む人たちはもちろん、くつろぎともてなしの達人でもあります。


このワディバルもそんな達人のような空間(cafe)になればと願っています。

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-20 00:48

tabot

d0181408_036436.jpg



タボットは、エチオピア正教の聖典の箱(アーク)のことです。



選りすぐりの材料(パーツ)だけを使ったストーリー性を持つアクセサリーや

時代に左右されない洗練されたデザインでありながら、重厚感を持ちつつも素朴な味わい深さを秘めたモノたち。



そんな流れを汲んだ衣料選びを心がけています。

[PR]
by gaouv_rabari | 2010-07-20 00:37
遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。