人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<DETAILS> 9.23 ... gaouv rabari 2nd.Anniversary!!


あと2週間ほどに迫ってきました!

rabari 2周年イベントの詳細です。



title:
”憩いの喫茶・バフチェシ”

date:
9.22(sat)・9.23(sun) 11:00-20:00


contents:
2周年を記念して "トルコ 2days" をご用意させていただきます。 
1st day は、トルコから集まった古民具や絨毯を中心としたアナトリアの風を感じていただける一日に。 
トルコチャイのサービスをどうぞ。
2nd day は、トルコ大衆食堂"ロカンタ"の雰囲気を感じていただける一日に。 
いつもより賑やかなcafe Wadibar にて、トルコを旅してる気分を味わっていただければ。



lokanta ticket を発行します。

詳細は今週中にお知らせします。




*日が近くなるのに合わせて、更なる情報をお知らせさせていただきます。

  どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。
by gaouv_rabari | 2012-09-07 18:16
遠くて 懐かしい ちいさな村ができました。